閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【画像】大阪>>>>>>>>>>>>日本国家
  2. 【上級無罪】東電旧経営陣3被告に無罪判決 -東京地裁
  3. 公取委員長が巨大IT企業にネトウヨを排除するよう要望
  4. TBSの人気番組『笑いが無理なら体張れ』 芸人が全治2か月の重傷
  5. アンジャッシュ渡部さんが月額たった5000円でお前らクズ共に美味しいお…
  6. 30代男性 が「はしか」に感染 さいたま
  7. 【フルタイムで働いて手取り12万・・】非正規男性や女性保育士が悲痛な嘆…
  8. 【画像】 指原莉乃さん、目頭切開手術か 「宇宙人」「バケモノ」と話題に…
  9. 鎮痛薬で血液が青色に 米病院が報告
  10. iOS13の新機能 女性の妊娠可能の日を表示
閉じる

スーパー2ch

韓国人 フッ化水素輸出規制に激怒して日本車所有者にキムチテロをしてしまう

1 ::2019/07/09(火) 09:05:19.71 ID:15sgR4dO0●.net ?PLT(16001)
http://img.5ch.net/ico/1fu.gif
日本政府による韓国への半導体材料であるフッ化水素輸出規制に対して、韓国内では日本に反感が高まっている。
日本製品の不買やそもそも日本製品を仕入れない業者まで出てきている。

そんな中、日本車であるレクサスを所有している韓国人がとんでもない被害にあったという。
所有者の車にはキムチがぶちまけられており「自分の車がキムチテロを受けた」としてネット掲示板に写真を投稿。

それだけでなく、車の傷やタイヤのパンクも急激に増えており、これもキムチテロ同様のテロだとしている。
多数の日本車所有者は「このようなことに注意すべきこと自体がストレスだ」という訴えも出てくる。

なおソウル市長もレクサスを乗っていることで有名だ。

https://gogotsu.com/archives/52128
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/07/01-13.jpg
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/07/02-8.jpg
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/07/03-6.jpg
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/07/04-5.jpg

40 ::2019/07/09(火) 09:13:02.99 ID:j6TpvVN10.net

あいつらうんこ撒いたりキムチ撒いたりするの好きだよな

123 ::2019/07/09(火) 09:48:02.02 ID:B3XfPHId0.net

日本車を汚すなって思ったが被害者は韓国人か
まあ勝手にやってりゃいいわ

153 ::2019/07/09(火) 10:07:58.23 ID:W0rgZwqm0.net

その後美味しくいただいたんだろ

142 ::2019/07/09(火) 10:04:32.75 ID:W6LMi3EZ0.net

これは報復でも制裁でもない。優遇措置を取り消しただけ。
徴用工判決問題は現金化されたら別に制裁があるだろうが、この事案は別次元の話で全く無関係。
フッ化水素とこれからと噂される電子部品、センサー類、光学機器(兵器生産に必要)と生産設備の禁輸は
日韓の政治問題が全て解決しても実行される。韓国が過去に輸入した分を正当に使用していたと
証明できれば輸出は許可される。これが証明されないと今後、全面輸出停止という可能性もある。
イランや北朝鮮への輸出を行なっていたことが明白になった場合は正式に禁輸措置が取られるだろう。

280 ::2019/07/09(火) 12:07:27.10 ID:wum8K6eA0.net

チョンwwwww

290 ::2019/07/09(火) 12:16:45.25 ID:/Lb63xgI0.net

チョンてほんと陰湿だな

281 ::2019/07/09(火) 12:09:07.04 ID:dHMMjexx0.net

>>1
ウンコにみえる・・・

135 ::2019/07/09(火) 09:57:18.73 ID:MEAQdThy0.net

ツバかけも自演だったな

118 ::2019/07/09(火) 09:38:05.33 ID:NlniyCRS0.net

>>46
日本でヒュンダイの乗用車なんてはぐれメタルより遭遇しないだろw

78 ::2019/07/09(火) 09:21:21.03 ID:DuuGvUJJ0.net

てか日本に依存してる現実を知ってキムチいまどんな気持ち?

122 ::2019/07/09(火) 09:45:09.82 ID:mKu/OMPC0.net

ガキのイタズラかよやっぱり知能低いわ
そこはオープンカーにしてやれよ

366 ::2019/07/09(火) 14:23:04.74 ID:W1YgYrCW0.net

叩くべきは不透明な取引に対して何の説明もしない文在寅なのに日本叩きしてるのはアホすぎだわ。

115 ::2019/07/09(火) 09:34:10.99 ID:xzZniy7n0.net

>>111
見たまんま
俺たちに関わるとキムチだらけになるぞ
って事だろ。これはやめて欲しい。臭い

183 ::2019/07/09(火) 10:30:51.25 ID:B3XfPHId0.net

>>177
韓国人「それとこれは別ニダ」

269 ::2019/07/09(火) 12:04:24.74 ID:4ifqhjx60.net

うんこよりやだな

297 ::2019/07/09(火) 12:18:32.49 ID:pXChW2Gp0.net

商店主の日本製品不「売」運動も、こういう事態を危惧してのコトだろう

226 ::2019/07/09(火) 11:07:42.14 ID:B5vDrI7w0.net

なんでエンブレム写さないのか?
日本車って事にしないと駄目なのか?

93 ::2019/07/09(火) 09:24:40.88 ID:zrS6PvEA0.net

韓国人にとってキムチは汚物と同じ扱いなんだよ

208 ::2019/07/09(火) 10:49:21.43 ID:U7bC/FSW0.net

日本で言うなら米糠を車に塗りつける様ななもんか

304 ::2019/07/09(火) 12:24:14.14 ID:RQVctsFG0.net

キムチテロをするような外国人を自由に入国させたらダメじゃないか?
一刻も早くビザなし渡航を廃止して入国審査を厳格化しろ

145 ::2019/07/09(火) 10:05:19.46 ID:WIbqHOFb0.net

お返しにフッ化水素かけちゃえよw

384 ::2019/07/09(火) 16:36:20.74 ID:cq7d8PSK0.net

うんこの次はキムチかよw
やはり韓国人はうんことキムチは同じ扱いだったか

300 ::2019/07/09(火) 12:19:59.88 ID:Bu0kgy+s0.net

>>270
それならそれで良い
手切れが目的だからな
それで北やイランに流して北と一緒滅亡すればなお良し

413 ::2019/07/10(水) 19:23:34.63 ID:CvILK5ji0.net

>>45
朝鮮人には区別できないんだな

39 ::2019/07/09(火) 09:12:47.24 ID:WjF9tsqm0.net

レクサスでこんなクルマあったっけ?

16 ::2019/07/09(火) 09:08:09.54 ID:MVqdNQBl0.net

共食いはじめやがったよ、こいつらほんとバカだね
警察は仕事しろよ

61 ::2019/07/09(火) 09:17:19.58 ID:5FXpPpdD0.net

自国でやるなら好きにしてください

422 ::2019/07/11(木) 14:28:31.32 ID:z2iRgr0w0.net

カイエンはドイツ車だろ?
日本車と区別がつかない国と話しても無駄

36 ::2019/07/09(火) 09:12:26.48 ID:zBVLS5s70.net

日本人狙えよw
なんで同じ韓国人同士でやりあってんだよバカかよw

168 ::2019/07/09(火) 10:24:10.59 ID:z8SiyLam0.net

国を代表する食産物をまるで糞扱いwww

324 ::2019/07/09(火) 12:52:19.05 ID:rIP3LG+V0.net

嫌いな国に嫌われてるのになんで怒ってんの?(´・ω・`)

185 ::2019/07/09(火) 10:31:10.03 ID:Ng1YPWD10.net

韓国人「もうやだこの国 … 」

235 ::2019/07/09(火) 11:14:41.31 ID:dt+tSx+o0.net

面白いよな バカ過ぎて

152 ::2019/07/09(火) 10:07:31.86 ID:DBkGZPEU0.net

食べ物を車に塗るとか

発想が無理

粗末にしすぎだろ

83 ::2019/07/09(火) 09:22:15.16 ID:jkfRvWxJ0.net

ドイツ車に誤爆は草

191 ::2019/07/09(火) 10:35:02.60 ID:H4o/z8Rp0.net

日本なら納豆を塗りたくるようなもんか
ふつーに罰当たりって怒られて終了やな

292 ::2019/07/09(火) 12:17:47.36 ID:LxI7wlw60.net

犯人はフッ化水素を取り扱う仕事……には全く関係ないんだろうな。

105 ::2019/07/09(火) 09:28:49.95 ID:wqQxZgGf0.net

ポルシェもあるんだが韓国人ひでーなただの金持ちに対する恨みだろ

213 ::2019/07/09(火) 10:56:20.45 ID:lKSD2V/70.net

こいつらほんと物事の本質見られないんだな

391 ::2019/07/09(火) 19:16:09.27 ID:Ji0oeYcP0.net

>>1
グロ

137 ::2019/07/09(火) 09:57:36.88 ID:UDFFiSGQ0.net

キムチ 汚物

337 ::2019/07/09(火) 13:09:50.28 ID:3Zv2oN5t0.net

他の国が喜んで在庫の日本車ただでひきとってくれるぞ。韓国中の車屋さんも不買なんですよね?

57 ::2019/07/09(火) 09:16:56.84 ID:owHJ0HiB0.net

あいつらにとってキムチとうんこは同等なんだな
食べるし投げる

352 ::2019/07/09(火) 13:45:48.01 ID:+TizwX3/0.net

フッ化水素どこにやった?という日本の問いかけに対して
3年間ずっと慰安婦問題や徴用工問題を利用して
煙に巻いてきたんだもんなw

225 ::2019/07/09(火) 11:07:27.21 ID:eKNSfk/Q0.net

あれ?いつものうんこじゃない

323 ::2019/07/09(火) 12:51:57.36 ID:B9yXnHJP0.net

汚い民族だなぁ

196 ::2019/07/09(火) 10:40:25.92 ID:60bMsck40.net

>>194
経済制裁なんてしてないよ。
一部品目の特別扱い解除するだけだよ

253 ::2019/07/09(火) 11:51:29.55 ID:oLfgajYv0.net

食べ物を粗末にするな

227 ::2019/07/09(火) 11:08:41.83 ID:mVNvhl/k0.net

キムチとかうんことか基本発酵してるな

33 ::2019/07/09(火) 09:11:51.88 ID:JrN7udak0.net

内ゲバで自滅するみんじょく

関連記事

  1. 俺達の高校の修学旅行の時、センコー夜明らかに酔っ払っていたよな。…

  2. 中国の5G覇権、米国の切り崩しで「大損」の可能性

  3. オタクと共産党のタンクウォーズが密やかに茨城の地で勃発していたと…

  4. 【悲報】ローラ、ただのマイルドな環境家兼、動物好きだった。ヴィー…

  5. F-35が安い!今すぐ買え!

  6. 「戦犯の息子天皇は謝れ!!」の謝罪拒絶中の文議長、関係改善のため…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 元スレ1 ::2019/09/18(水) 11:07:23.97 ID:IZfBEUgr0.net …
  2. 元スレ1 ::2019/09/19(木) 13:19:35.16 ID:B2jtV5Os0.net …
  3. 元スレ1 ::2019/09/20(金) 09:26:36.63 ID:P7Os5Jip0.net …
  4. 元スレ1 ::2019/09/19(木) 10:53:38.39 ID:ACbOs3rn0●.net…
  5. 元スレ1 ::2019/09/14(土) 20:13:02.78 ID:vrv4fZ/G0.net …
  6. 元スレ1 ::2019/09/19(木) 18:29:28.91 ID:gpgw2tuo0●.net…
  7. 元スレ1 ::2019/09/15(日) 09:54:00.99 ID:AfY1NgU70●.net…
  8. 元スレ1 ::2019/09/15(日) 17:32:04.04 ● ?2BP(2000).net…
  9. 元スレ1 ::2019/09/20(金) 22:53:06.71 ID:MInXZqPM0●.net…
  10. 元スレ1 ::2019/09/20(金) 07:24:15.91 ID:vu+4secg0●.net…
ページ上部へ戻る